ホームページ

胃腸の弱い方必見!乳製品控えめなヨーグルトをご自宅で!

胃腸が弱いけど、健康のためにヨーグルトを食べたい方にオススメ!自家製のオリジナルヨーグルトをどうぞ。
 

2015年04月01日

使いやすいけど新機能なTANICA ヨーグルティアで、誰でも簡単ヨーグルト作り!

2015y04m01d_172322689.jpg

材料によっていろいろなヨーグルトが作れてしまう
TANICA ヨーグルティア スタートセット

材料が変わっても、ヨーグルトの作り方は
誰でもできるくらい簡単です^-^

2015y04m01d_172240238.jpg

さらには、
・25℃〜60℃まで温度調節できる機能
・タイマーが1〜48時間までに変更

という機能も追加されて、
甘酒や納豆の発酵までできるようになりました!

ヨーグルトと同じくらい発酵食品が好きな方にも
オススメのヨーグルティアです^-^


丸型_グリーン.png



ヨーグルトが大好きならこのスイーツも好きになるかも♪
アメリカで大人気☆新感覚デザート"ヨナナス"をご自宅で^-^

>>>クリーミィな新触感スイーツ"ヨナナス"を作りたい方はこちらから。

お子さんも楽しく作れて大喜びだと思います☆
posted by TANICA ヨーグルティア at 14:15| Comment(0) | ヨーグルティア 機能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

